同窓会報告 ~「鳳凰会」~

才高理事長のもと 2003年に高岡で行われました 全国城下町シンポジウム高岡大会・全城連事務局を開催した当時のメンバーと2004年から同窓会 「鳳凰会」を毎年20名以上の参加で開催しております

本年で13年回目を迎えました。 

大会開催当時 連日連夜 全員が助け合って必死になって開催した高岡大会の汗話を肴にして ワイワイ楽しく開催しております。 

DSC_0948DSC_0950

鳳凰会では 昇進 社長就任 結婚 お子さんの結婚等 様々な会員のお祝い事をみんなで祝杯することにしており 近年ではお孫さん誕生や子供の結婚 市長 市会議員になられるなどなど祝い事には事欠きません 

みんなで年を重ねていっているのが時間の経過を実感いたします。

毎年の幹事は当時の執行部・室長・委員長が毎年連番で担当して開催しています 今年はアカデミー特別担当の坂林特別委員長と西森くんが幹事をつとめてくれました

DSC_0968DSC_0954

JCを卒業しても 当時の熱いJ春時代を思い出させてくれる貴重な時間です

最後の2人になっても この友情の絆を続けていけたらと思います。

皆さんも ともに汗をかいた戦友達との 同窓会を開催されることをお勧めします。

皆さんの同窓会のご様子など、またシニアリンクへアップしていただいてシニア間の交流が盛んになることをご祈念いたします。

  DSC_0959 DSC_0966

保存

保存

関連記事

ページ上部へ戻る