高岡青年会議所シニア大同窓会が開催されました

平成28年10月1日(土)に、射水神社にて高岡青年会議所シニアクラブ大同窓会が開催されました。

多田会長のご挨拶に始まり、歴代シニアクラブ会長を代表いたしまして平田俊一さんからもご挨拶をいただきました。

鷲山浩一さんから乾杯のご発声をいただき、終始和やかな雰囲気の中で、青年期を共にした同期の仲間と語り合うことができました。

先日行いましたシニアアンケートの報告ののち、山岳同好会やサッカー同好会、歴代専務会など様々な会から近況報告があったり、また諸先輩方から多くの昔話を聞かせていただいたり、シニアクラブの強い絆を感じさせられる時間を過ごしました。

黒川監事から閉会のご挨拶をいただき、最後に西村代表世話人からソングリーダーを指名された畠山副代表世話人の絶叫のもと、人生のオアシスを皆でうたい上げ、楽しい時間が締めくくられました。

 

最後に人生のオアシスの動画での様子です。音がでますのでご注意ください。

もうただの酔っぱらいですね(笑)

保存

関連記事

ページ上部へ戻る