シニア会役員会の納会を開催いたしました

来る12月19日 平成28年度シニア会役員会納会を金沢市の地にて開催いたしました。

金沢で開催した主旨は 北陸新幹線のかがやき新高岡駅に定期停車の一助となるため新幹線を使う主旨で開催致しました。

 

北陸一の剛腕弁護士(自称?) 山本副代表世話人のお世話による金沢芸子さんを交えて 日ごろ体験できない加賀百万石の宴を体験できました。

 

山本副代表世話人 自前のうん百万の三味線を持参され 芸子さんたちとのご競演 玄人芸の域の素晴らしい演奏でした 山本副代表世話人自らのご演奏に 極められた芸の真髄と金沢芸子さんとの人脈の広さを知りました 

ご主演のご依頼をお願いすれば 三味線投資の回収の一環として ご披露していただけるそうです (笑)

   

芸子さんといえばお座敷遊び 折角ですので 様々な遊びに興じて大変盛り上がりました これぞ知る人ぞ知る日本文化の宴を体験することができ 素晴らしい役員納会 山本副代表世話人、本当にありがとうございました 感謝 深謝

 

二次会は黒川監事のしつらえによる 片町奥に入る一軒家の和風スナック?でした

店内は高岡には存在しない 畳と舞台のある金沢らしい情緒あふれる素敵な店でした

セットは最低1万ぐらいかなと思いましたが なんとプライスは五千円と庶民的、連れてきてもらわないと知る事ができない名店でした

さすが 黒川監事 隠れ家的名店を沢山ご存じなのだなあと 金沢を飲み慣れた年季の深さを知り 素晴らしい体験ができました 黒川監事、本当にありがとうございました 感謝 深謝

  

多田シニア会長 西村代表世話人 他 2016年役員の皆様 1年間ご苦労様でした

現役の皆様共々 2017年シニア会が更なる発展をしますことを祈念致します。

 

保存

保存

保存

関連記事

ページ上部へ戻る