「シニア大同窓会」開催のご案内

この度シニアクラブ会員のさらなる交流を目的に約10年ぶりに大同窓会を企画致し、先日FAXにてご案内をさせていただきました。

皆様から続々と出席のお返事をいただいているところですが、まだの方もいらっしゃいますので、改めてご案内させていただきます。

 

 

 

森啓祐さん、京谷浩平さんも早速参加のお返事をいただきまして、皆様への呼びかけにもご協力いただきました。ありがとうございます。

担当役員、事務局も多くの皆さんに楽しんでいただけるよう準備を進めております。

出欠をどうしようかと悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ、出席のお返事を事務局までお願いいたします。

 

シニア大同窓会

場  所  射水神社  高岡市古城1-1

日  時  平成28年10月1日(土曜日)

開会時間  19:00~21:00

登録料     5,000 円

 

ゴルフコンペ

場  所  花尾カントリークラブ

日  時  平成 28年 10月 1日(土曜日)

集合時間  11:00  開会式 11:30~

表彰式    18:30~(射水神社)

登録料     2,000 円 (プレー代は各自)

※同期入会対抗戦におきましては人数に差が出た場合、近い年代のチーム編成といたします。

※大同窓会開催前に、射水神社内別会場にて表彰式を行います。

 

先日送信させていただきましたFAXでご返信いただくか、事務局(21-2534)までお電話ください。

多くのメンバーの皆様のご参加お待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る